女性が本命に選ぶ男性の特徴

こんにちは!

ぽりぽんです!

 

今回は

女性が本命に選ぶ男性の特徴

についてお話していきます!

 

 

女性が本命に選ぶ男性と聞くと

 

イケメン

お金持ち

高学歴

 

このようなイメージを持ってしまう方が

いるかもしれませんが、

 

実際はそうではありません!

 

 

女性が

「この人と付き合いたい!」

f:id:nunpoppo:20190719022326j:image

 

と思う要素は他のところにも

たくさんあります!

 

そこで今回は、

女性が本命に選ぶ男性の特徴について

お伝えしていきます!

 

 

まず1つ目は

自然体な人

f:id:nunpoppo:20190719022506j:image

です!

 

 

男性は好きな女性に対して

 

「できるだけカッコいいところを見せたい」

 

と思ったりしてませんか??

 

その為、本当の自分よりも

大きく、すごく

見せようとする傾向があります。

 

 

おれは強い

おれは偉い

おれは優秀

 

と他にもいろいろと見せたい自分が

人それぞれあるかと思います。

 

 

しかし!!!

女性は、そう見せたい男性の心理を

見抜いていることがあります。

 

というより、男性のそういうわかりやすい

承認欲求に気付いて、

合わせてあげてる方が多いです。

 

 

ただ、本命の男性に対しては、

自然体で本音で

語り合える人

 

を求めています!

 

もちろんプライドを持って強く振る舞うことは

ときには必要になってくるでしょう。

 

ただ、好きな人といるときは、肩の力を抜いて

見栄を張らずに自然体

でいることを心掛けましょう!

 

 

2つ目は、

女性の気持ちを

尊重できる人

f:id:nunpoppo:20190719022607j:image

です!

 

友達の女性、彼女、といっても、

元々は他人です。

 

その為、お互いの常識がそれぞれ違います。

 

「ここでそう思うんだ!」

「ここでそう行動するんだ!」

 

と、自分の常識の範囲外のことが

起きることが多々あります。

 

 

しかしそこで

「いや、それは違うと思うよ」

と、初めから全否定してしまうのではなく、

 

「そっか!なるほどね!」

f:id:nunpoppo:20190719022757j:image

と、相手の心に寄り添うように語りかけ、

 

「何故そう思ったのか?」を相手に詳しく

聞くようにしてください!

 

話を聞いてみて、共感できる部分は

出来るだけ共感して、

 

もしそこで自分の意見があるのならば

「おれならこう思うけどどうかな?」

 

みたいな感じで

提案

f:id:nunpoppo:20190719023028j:image

をしてあげてください。

 

この考え方ができれば、2人の意見が

ぶつかって収集がつかなくなることは

今後一切ありません。

 

相手の考えを尊重して、

意見する場合は提案です!

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!