女性が心を許しているサイン

こんにちは!

ぽりぽんです!

 

今回は

女性が心を許しているサイン

についてお話していきます!

 

 

あなたは、気になっている女性が

自分に心を許しているか考えたこと

ありませんか??

 

もし、相手が自分に対して、

心を許していることがわかれば、

すごくいい事だと思いませんか??

 

 

ということで、今回は

女性が心を許しているサイン

についてお話していきます!

 

 

まず1つ目に、

話に夢中になる

f:id:nunpoppo:20190711001152j:image

です!

 

 

例えば、女性と会話をしていて

 

相手「さっきから私ばっかしゃべっちゃって

           ごめんね!」

 

と言われた時です。

 

 

これは、喋りに夢中になってしまうと、

自分自身のことを客観視できなくなり、

自分の話ばかりしてしまう現象ですね。

 

ただ、この現象が起きるのは、

 

心を許している相手

 

にのみ発生します。

 

 

相手の話を真剣に聞いてあげたり、

楽しそうに聞いてあげたりすることで、

相手の心が開いていき、

相手がどんどん喋ってくれるようになります。

 

相手がどんどん喋ってくれるようになる方法

は以前ブログで紹介してますので、こちらも

ぜひチェックしてみてください!

⬇️⬇️⬇️

https://kaiwajutukomyuryoku.hatenablog.com/entry/2019/05/16/224031

 

 

相手が話している時に、

「次は何を話そうかな?」

 

と考えるのではなく、

まずはじっくり最後まで

相手の話を聞いてあげてください😊

 

女性は喋りたがりなので、最後まで気持ちよく

話を聞いてくれる人というのは

とても好感度が上がります!

 

 

2つ目は

相談される

f:id:nunpoppo:20190711001229j:image

ということです!

 

人は、特定の人には

本当の自分を見せたい

という願望があります。

 

また、守られたい

という願望もあります。

 

つまり、

「この人に私の事分かって欲しい

「守って欲しい」

と思っている人に相談します。

 

これが、恋愛感情に結びつくかと言ったら

確実にそうではありませんが、

 

少なくともあなたに心を許しているサイン

ということは間違いないでしょう!

 

そこで、沢山共感してあげてください。

 

特に、好きな人に対しては、

本当の自分を分かって欲しい

 

という気持ちと

 

全てを見せた上で嫌われたくない

 

という気持ちが入り交じっています。

 

 

そこで、あなたの包容力を発揮して、

相手の気持ちを大きな心で受け止めて

あげてください!

 

その余裕こそが、相手に魅力的と思われ、

何かのきっかけで恋に発展する可能性が

できます!

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

記事を読んでみて、わからなかったことや、

こういうこと知りたい!というリクエストが

ございましたら、遠慮なくコメントや

LINE@に送ってください!

⬇️⬇️⬇️

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!