【完全無料】 脱・童貞ノート 「success」プレゼント企画!

んにちは!

ぽりぽんです!

 

 

あなたの今の悩みはなんですか??

f:id:nunpoppo:20190615134517j:image

 

僕が19歳の頃は、工業高校を卒業して、

工場に就職して、、、

 

・彼女無し

・童貞

 

という酷いレッテルを背負っていました。

 

それはそうと、当時の僕の状態は

・工業卒で女性の

    知り合いがいない

 

・出会いが無い

 

・ナンパとか勇気ない

 

・会話を続けられる

    自信が無い

 

・自分から話しかけ

   られない

 

・童貞が恥ずかしい

 

彼女が出来る

   自信がない

 

というような感じでした。

 

正直自分に対して絶望してました。

f:id:nunpoppo:20190615134810j:image

 

 

工業卒、社会人1年目、童貞、

彼女無し、出会い無し、、、etc

 

どうすればいいかわかりませんでした。

 

 

そんなとき、たまたま友達に紹介してもらった女性に恋をしました。

f:id:nunpoppo:20190615135201j:image

 

 

 

ただ、直接会ったり、電話をしたりしてても

「会話が全く

続きませんでした」

 

告白までしましたが、そのような中途半端な

状態だったので振られました。

f:id:nunpoppo:20190615142649j:image

 

 

しかも、その状態で僕は

車で単独交通事故

f:id:nunpoppo:20190615143427p:image

をおこしました。

 

 

車両保険に入ってなかったので

修理費50万円!

 

 

 

女性に振られた後、この事故で50万円の支払い

 

正直かなりキツかったです。。。

 

 

そんなとき、会社の先輩に慰めてもらう形で

クラブに連れて行ってもらいました。

f:id:nunpoppo:20190615143530j:image

 

そこはすごくキラキラしていて、

みんな明るく、楽しそうに踊ってました。

 

今の自分の悩みがどうでも良くなるくらいに

楽しんでました。

 

 

その後、バーや街コンなどにも一緒に行き、

常に行動を共にしました。

 

 

先輩の女性に対する立ち振る舞い、会話の内容

がものすごく素晴らしく、

 

この人みたいに

なりたい

f:id:nunpoppo:20190615143614j:image

 

いつしかそう思ってました。

 

そう思ってから、その先輩の

 

・立ち振る舞い

・会話の内容

 

を真似しまくりました。

とにかくパクリまくりました。笑

 

ただパクってただけなのに、やって行くうちに

少しずつ

自信がついてきました

f:id:nunpoppo:20190615143647j:image

 

自信がつくと

自分なら出来る!

と勇気が出るようになりました!

 

ただ、根拠の無い自信のままでは

気が済まなかったので、

 

心理学、コミュニケーションについての本を

読みまくりました。

f:id:nunpoppo:20190615143722j:image

 

こうして手に入れた

・先輩のスキル

・本の知識

 

を兼ね備えて、

 

バーで狙っていた女性

にアタックしました。

 

見事に

成功

し、ご飯に行くことになりました

 

そのご飯の予定の日まで

連絡を取りまくりました。

 

そして迎えた当日

 

 

当然のように会話は弾み、ものすごく楽しい

時間を過ごしました。

 

帰り際に告白し

見事成功!

 

念願の彼女が

出来ました!!!

f:id:nunpoppo:20190615143833j:image

 

 

自分が先輩と出会ってから

87日

の軌跡でした。

 

 

 

 

そして、この方法を工業時代の童貞の友達

に試してもらったところ、、、

 

 

なんと29日で彼女が出来ました!

 

 

自分は87日かかったのに。。。笑

 

 

まあそんなことはさておき、その友達は

正直僕よりイケてないメンズ

でした。

 

そんな友達でも29日

で彼女を作ってしまいました!

 

 

 

いままで、この世界を

知らなかった

f:id:nunpoppo:20190615143942j:image

がために、

 

「行動できずに埋もれてたんだな」

 

と思いました。

 

知らない=怖い

 

まさにこのことだなって思いました。

 

 

あの時点で1歩踏み出して無かったら

・一生童貞

・独身

孤独死

 

なんのために生きているのか

わからない人生

 

になっていたと思います。

 

 

 

 

 

ではなぜ方法を公開しようと思ったのか

 

自分自身うまくいき、今後も同じことをすれば

彼女ができる自信があり、特にそれ以上

なにかをしようとは思ってませんでした。

 

 

そんなある日、僕の務めていた会社で

工業卒で入った新入社員グループと会話する

機会がありました。

 

そこで興味を持った僕は思い切って

聞いてみました。

 

「童貞の人いますか」

f:id:nunpoppo:20190615144023j:image

 

その結果、なんと、なんと、なんと

 

8割が童貞

 

という事実でした。

 

 

これはやばい!!!

 

この現状はやばい!!!

f:id:nunpoppo:20190615144201p:image

 

もし、この子達に僕にとっての先輩のような

出会いが無かったら。。。

 

そう考えただけで恐ろしく

なりました。

 

ただ、一人一人相手をしてあげられるほど

暇人ではありません。

 

そもそもそんな時間ありません。

 

 

そんな時に

 

「先輩のスキルと

自分の知識をまとめた

ノートを作ろう」

 

と思いました。

 

そして、

 

脱・童貞ノート

「success」

 

を作りました。

 

LINE@に登録して「success」を

無料で受け取る

↓↓↓

 

 

 

この現状をほっとくと、

消極的な人が増え、

独り身の人ばかりになる

 

そうなってしまえば

日本終了

f:id:nunpoppo:20190615144417j:image

です。

 

これは避けたい。絶対避けたい。

 

日本の未来のために

 

そして

 

あなたのために

f:id:nunpoppo:20190615144502j:image

 

このノートを無料プレゼント

 

しようと思いました。

 

有料

にしてまうと、見ない人が多数になってしまう

1人でも多くの人に見て欲しい

 

そう思ったからです。

 

 

ではそのノートとはどんなものなのか??

 

 

内容としては

 

1章:女性とどう知り合うか

2章:各場面での対応

3章:付き合うまで

4章:付き合ってから

 

どうすればいいのかを具体的にまとめました。

 

 

工業卒

社会人1年目

童貞

 

の人が

 

彼女が欲しい!

 

童貞卒業したい!

 

コミュ力上げたい!

 

会話が続くように

なりたい!

 

など

明るい未来

を手に入れるために作りました。

 

 

 

ここまで読んでいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

と、ここで1つ言わせてください。

 

・一生童貞でいい方

 

・周りはみんな

    彼女いる

 

・自分にはいない

 

・自分は取り残される

 

・将来的にみんな

    結婚している

 

・自分だけ独身

 

孤独死

 

こうなってもいいって思っている方は

 

これ以上

見ないでください!

f:id:nunpoppo:20190615144556j:image

 

僕は本気です。

 

なので、本気のあなたしかサポート

したくありません。

 

現状満足しているあなた

サヨウナラ

f:id:nunpoppo:20190615145101j:image

もうページを閉じてもらって構いません。

 

また別のなにかを探しさまよってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったあなた

おめでとうございます

f:id:nunpoppo:20190615145143p:image

 

あなたの気持ちが本気なことを

確認しましたので、最後まで読んでください。

 

 

 

工業卒

社会人1年目

童貞

 

の僕にできました。

 

そして、僕より

コミュ力が低い

友達にでもできました。

 

 

もう次はあなたの番です。

f:id:nunpoppo:20190615145312j:image

 

なんなら、無料なので知っておくだけでも

損はありません。

 

また、このサポートは僕1人でやってますので、

あなたのLINEを悪用なんてすることは

絶対にありません。

 

 

ここまで読んで、

 

・本気で変わりたい

・童貞卒業したい

・彼女を作りたい

 

そう思った方は 

こちらのLINE@に登録してください

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ただ、このサポートは自分一人でやっているので

そんなに多くの人をサポートすることは出来ません。

 

その為、サポート出来る人数に

限りがございます。

 

限定10名様

 

とさせていただきます。

お早めに登録してください。

 

 

 

この

「success」

 

を見たあなたは自分が今後どのように

行動すれば彼女ができるのかわかり、

自分に自信がついてきます。

f:id:nunpoppo:20190615145431j:image

 

また、行動に移し、めげずにやりきれば

必ずあなたの望む未来が訪れます。

 

・一生童貞

・魔法使い

・独身

・愛する家族無し

孤独死       、、、etc

 

 

こんな将来

嫌じゃないですか?

 

ここで1歩踏み出して、

 

明るい未来を

手に入れる

 

 

このチャンスを逃して

別のチャンスを

探してさまよう

 

 

決めてください。

 

 

今です。

 

今!!!

決めてください!

 

f:id:nunpoppo:20190615145559p:image

 

 

 

勇気を持って1歩踏み出してくれたあなたを

僕は全力サポートします!!!

f:id:nunpoppo:20190615145946j:image

 

 

 

僕と共に全力でがんばり、成功を掴み取り

 

豊かな人生を送りましょう。

f:id:nunpoppo:20190615150019j:image

 

ここまで読んていただき

ありがとうございました。

 

LINE@に登録して「success」を

無料で受け取る

↓↓↓