今すぐできる!かっこいい男のモテ仕草

こんにちは!

ぽりぽんです!

 

今回は、

かっこいい男のモテ仕草

についてお話していきます!

 

 

今回の内容は、具体的で、かなり簡単なこと

なので、今すぐ実践できることばかりです!

 

 

やることとして、日頃の振る舞いに関する

ことなのですが、これが普段からできていると

めちゃくちゃ

かっこよく見えます!

f:id:nunpoppo:20190712033601j:image

 

ただ、逆にできてない人は、

余裕が無い

弱そう

オドオドしてて頼りない

f:id:nunpoppo:20190712033507j:image

 

このように思われているかもしれません

 

こんなふうに思われたくありませんよね??

 

今回の記事を最後まで読むことで

その悩みは解決します!

 

 

話を戻しますが、今回の内容について、

正直意識している人ってほとんどいないです。

 

僕もこれを知るまで

全然意識してませんでした。

 

ただ、これを意識して過ごしただけで、

それが体に染み付き、それをやるだけで

カッコよくなるし、その積み重ねで

 

「あの人はカッコイイ人」

 

という印象を与えることができます!

 

 

まず、相手にかっこよく見せるために

どうするかというと、

 

自信があるように見える

振る舞いをすることが大事

 

になってきます。

 

そして、いますぐ自信があるように振る舞う

ためにすることとして、3つのアクションが

あります!

 

①笑顔

 

②体を大きく、

   ゆっくりと動かす

 

③堂々としたオープンな姿勢をとる

 

そしてこの3つを常に意識し続けてください

 

正直これができている人って周りを見ても

ほとんどいないので、意識して行動する

だけで周りから1歩リードです👍

 

一つずつ説明していきます。

 

 

笑顔

f:id:nunpoppo:20190712033628j:image

多くの研究で笑顔は魅力度が増し、

余裕があるように見えて

 

笑顔というだけで有能な人だと判断

されることもあります!

 

常に笑顔でいるといっても、1人で作業したり

している時もという訳ではなく、

 

誰かとコミュニケーションをとっている間

だけ笑顔でいるようにしましょう

 

笑顔まで行かなくとも、柔らかな表情をする

ことを心掛けましょう!

 

 

体を大きく、

ゆっくりと動かす

f:id:nunpoppo:20190712033802j:image

 

人は、緊張したり、自分に自信が無い時に

体を小さくしてしまう傾向があります。

 

例えば怒られている時とか

f:id:nunpoppo:20190712032341j:image

 

こんな感じで縮こまってしまいませんか??

 

ただ、このようにしていると

「オドオドしていて頼りない」

と思われてしまいます。。

 

普段から体を大きく見せることで相手に

「自信がありそうで頼りがいがある」

と思わせられるようになります。

 

また、そのときに、

ゆっくりと動作をする

ことで、より体を大きく見せることができ、

余裕を持っている印象を与えられます!

 

人はパニック状態になると焦って

全ての行動が素早くなります。

 

ただ、そんな状態の人を見ていると

「頼りない」

と思ってしまいます。

 

そう思われない為にも、

体を大きくゆっくりと動かす

ことを意識しましょう!

 

 

 

堂々とした、オープンな姿勢をとる

f:id:nunpoppo:20190712033917j:image

 

堂々としたオープンな姿勢をとることで、

 

「自分専用スペースを大きく持っているぞ!」

 

というアピールが出来て、

自信があるように見え、かっこよくみえます!

 

例えば

普段から腕を開いた状態でいる

 

足を組まない

 

背筋を伸ばす

 

胸を貼る

 

これらをすることで、ものすごく

包容力があるように見えて、

 

これだけで魅力度が爆上げします!

 

 

今回の記事を機に、あなたはこのモテ仕草を

意識して、

かっこいい男

への1歩を進んでくれたら何よりです!

 

 

今回はここまでです!

 

わからないことや質問等あれば、

コメント、LINE@でバンバン送ってください!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!