女性が男友達を魅力的に思う4つの瞬間

こんにちは!

ぽりぽんです!

 

今回は、

女性が男友達を魅力的に思う4つの瞬間

についてお話していきます!

 

 

あなたには、女性の友達はいますか?

 

恋愛は、身近なところから始まることが

とても多いです。

 

 

まだ会ったこともないのに、

知り合ってすらもいない女性に

目を向けるより、

 

 

友達の女性のいい所を探すことで、

彼女を作るという意味では

 

早いかもしれません。

 

 

そして、そうすることで、女友達から

「あれ?なんか最近かっこいい」

f:id:nunpoppo:20190709000855j:image

 

と思われるようなる為の内容を

 

この記事ではお伝えしていきます!

 

 

まず1つ目

真剣に話を最後まで

聞いてもらった時

f:id:nunpoppo:20190709001348j:image

 

です!

 

途中でアドバイスを投げかけたり、

変に話を途切らすことなく

 

最後までじっくり聞いてあげましょう

 

そもそも、人は自分の話をすることが

大好きです!

 

自分の話を最後まで話したことにより、

 

気持ちよさ

安心感

 

を抱くようになります!

 

そして、話を聞き終わったら

 

「いつもがんばってるね!」

など話の内容とかけ離れすぎてない

 

労いの言葉をかけてあげることで、

さらに好感度が上がります!

 

 

2つ目は

お年寄りや子供に

優しく接していた時

f:id:nunpoppo:20190709001450j:image

 

です!

 

電車などで困っているお年寄りに

率先して声をかけたり

 

子供にニッコリと笑いかけてる姿を見ると

 

この人は絶対に

いい人!

 

という確信が湧きます!

 

 

また、とっさの行動ができる人は

普段の心掛けが重要となってきます。

 

困っている人がいて、その場面に対して

「迷っている自分」

がいたら、すぐ行動するようにしましょう!

 

3つ目は

女性扱いされた時

f:id:nunpoppo:20190709001642j:image

 

です!

 

荷物を

「持とうか??」

と持ってあげたり

 

料理を注文する時に

先に聞いて変わりに注文

してくれたり

 

駅まで送ってくれたり

 

友達を女性扱いすることで、

自然と意識するようになります!

 

 

4つ目は

同性からの評価が高い

f:id:nunpoppo:20190709001719j:image

 

です!

 

同じ男性から高く評価される男性というのは

ものすごく魅力を感じるようになります!

 

人間は、第3者の言葉を信用してしまうことが

あります!

(例えば愚痴とか噂話など)

 

そこに、自分の高評価な言葉が

言われていたら、

 

「この人素敵なんだ!」

 

と思うようになります!

 

 

また、男性から嫌われてる男性は

人間的に魅力が無いように感じてしまいます。

 

 

彼女を作ろうと思って、女性心理を学ぶことは

とても大切ですが、

 

それと同様に、同性との仲を深めたりすること

もとても大切になってきます!

 

イケメンとか、

仕事がめちゃできるとか、

 

そんなことよりも、

仲のいい友達から

 

「こいつは本当に

良い奴なんだよ!」

 

と言って貰えるような人間関係を

築きあげましょう!

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!