女性を喜ばせる最強の褒め言葉

こんにちは!

ぽりぽんです!

 

今回は

女性を喜ばせる最強の褒め言葉

を3つお伝えしていきます!

 

 

ここまで記事を書いてきて、

共感だったり、嫌われない方法などを

紹介してきたので、

 

そろそろいいのではないかと思い、

褒め言葉について書かせていただきます!

 

 

まず、女性に対してあなたはいつもどのような

言葉で褒めてますか??

 

 

「○○ちゃん今日も可愛いね!」

「○○ちゃんスタイルいいね!」

「○○ちゃんってすごくきれいだよね!」

 

こんなところでしょうか??

 

お馴染み

きれい

かわいい

スタイルいい

 

これらの褒め言葉は、決してダメでは

いけません。

 

ただ、これだけでは正直

パンチ不足。。。

f:id:nunpoppo:20190709225033j:image

 

 

このような褒め言葉は誰でも言えます。

 

 

そして、これを言われ慣れてる人の中には

 

「はいはい。どうもありがと。

「知ってます知ってます」

f:id:nunpoppo:20190709225119j:image

と思っている方もいます。

 

このままでは、そこらじゅうにいる

ライバル達にはとても敵いません。

 

相手の女性から見たら、みんな一緒の

褒めてくれる人としか見られません。

 

 

では実際どのようにして褒めれば

周りと差がつけられるのか。

 

 

1つ目は、

お金と時間がかかって

いるところを褒める!

f:id:nunpoppo:20190709225154j:image

ピンと来ていない方の為に具体的にいいます。

 

例えば、

綺麗に塗られたネイル

ヘアースタイル

歯並びの綺麗な歯

 

などです。

 

おわかりでしょうか??

 

これらを褒めることによって、

その女性の努力を認めてあげることになります

 

 

あなた自身も、努力を認められることは

凄く嬉しいことだと思います。

 

 

また、なぜかわいいのか、なぜ綺麗なのか、

なぜスタイルいいのか

 

という部分で理解してあげることができます!

 

 

2つ目は

肌綺麗ですね!

f:id:nunpoppo:20190709225217j:image

これです!

 

女性は、ほとんどの確率でスキンケアを

しています。

 

1つ目の内容と少し被ってしまうのですが、

肌だけ特別に褒められると嬉しいという

ことでわけました。

 

これも、日々の努力の結果ですので、

努力を認めてあげることはすごくいいです!

 

ただし、肌がは荒れている方に対しては

逆効果です。。。

その話題に触れないようにしましょう。

 

 

あなたが率直に

「この人肌綺麗だな」

と思ったら素直にいえばそれでいいです!

 

 

3つ目は、

おれ、それ好き

f:id:nunpoppo:20190709225328j:image

です!

 

例えば、女性が髪型を聞いてきたとして、

 

相手「今日はポニテにしたんだ〜!」

自分「いいね!おれそれ好きかも!」

 

と言ったり、

 

女性が服について聞いてきたら

 

相手「この服どう思う?」

自分「すごくいいとおもう!

          そのファッション好きだわ!」

 

と言ったりすることです!

 

とにかく、好きは最強の褒め言葉なので

 

「これどうなの〜?」みたいなことがあれば

 

おれそれ好き!

 

と言いましょう!

 

 

 

はい!

今回は褒め言葉について3つご紹介

させていただきました!

 

ただ、いくら褒め言葉を知ったところで

あなた自身の魅力が無ければ

 

意味がありません。。。

 

自分に自信がなかったり、

もっと男として1人前になりたい!

 

というぽんらーがいましたら、

遠慮なくLINE@の方にご相談ください!

⬇️⬇️⬇️

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!