さり気ない優しさがもたらす効果

こんにちは!

ぽりぽんです!

 

今回は、

 

さり気ない優しさ

 

についてお話しようと思います!

 

 

普段全く意識してない男性でも、

ちょっとした優しさにキュンとくる

ことが多々あるのが女性です

 

男性の皆様

あなた方は自分のことを

 

・単純

・すぐ好きになってしまう

 

など思ってませんか??

 

f:id:nunpoppo:20190421132155j:image

 

実はそれ、女性も同じなのです。

 

同じ人間なのですから!

 

 

ところで、あなたは普段女性に対して

どのようにアピールしようとしてますか??

 

沢山話の話題を振ったり、見た目を褒めたり

いろいろなことをしていると思います。

 

でも、やはり心が動く時というのは

きっかけ

 

f:id:nunpoppo:20190421132320j:image

 

が大事なのです!

 

ですが、

きっかけって運じゃん

って思ってしまってる方いるのでは

無いでしょうか??

 

そう考えてるのであれば、その考え

今すぐ捨てて下さい!

 

きっかけとは自分で探し出し、

行動することによって生まれます!

 

 

そもそもきっかけとはなんでしょうか??

 

私が思うに、女性が「こうしてくれたらいいな」

って思ってることに対して、

男性が行動してその願いを叶える

 

このことだと思います。

 

きっかけを掴むチャンスは女性から常に

出ていると思ってください!

 

f:id:nunpoppo:20190421132446j:image

 

その為には、女性がいま

 

何をして欲しいか

何を求めているか

 

観察ではないですが、気にしながら

行動することが大切です。

 

具体的な例をあげます

 

ご飯を食べに行き、女性の席から

箸置き場が遠かったとしましょう

 

そのときにあなたが箸を渡すのです

 

とても些細なことですよね??

 

でもこのさり気ない優しさを

積み重ねることによって

好感度は増していきます。

 

もう1つ例をあげましょう

 

二人で歩いてる時に、道路側に女性が

歩いていたので自分が道路側に行き、

歩道側を歩くよう自然に誘導する

 

これもとてもさり気ない優しさですごく

好感度があがります!

 

正解はありませんが、気にかけて

優しくしてもらえることに迷惑なんて

思うことはありませんので

積極的にきっかけを掴みにいきましょう!

 

 

ただ、ここで一つだけ注意することがあります

 

それは、言ってしまうことです

 

箸を渡した時

女性を歩道側に歩かせた時

 

ついつい

・紳士だから(ドヤ

・おれ優しいから(ドヤ

 

と、調子こいて言ってしまうと返って

マイナスイメージを持たれる可能性があるので

気を付けてくださいね^^*

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!