脈無し、自分を振った女性を振り向かせる方法!

こんにちは!

ぽりぽんです!

 

今回は

脈無し、自分を振った女性を振り向かせる方法

についてお話していきます!

 

 

まず、脈無しの女性を振り向かせることが

本当にできるか??

 

ということですが、、、

 

できます!

f:id:nunpoppo:20190713230658j:image

 

ただ。。。

ものすごく労力がかかります。

結果が出るまでものすごくしんどい思いを

することになります。

 

そもそも女性は、1度「無いな」と感じたら

なかなかその考えを覆すことが出来ません!

 

 

ハッキリ言います

めちゃくちゃ

大変です!

 

ただ、

大変=大きく変わる

 

「おれは変わるんだ!」

「大変でいいから振り向かせる!」

 

と覚悟がある方はぜひ試して見てください

 

 

まず、相手に対して

執着しない

f:id:nunpoppo:20190713230746j:image

 

ということを心掛けてください。

 

なぜなら、恋愛というのは

片方が惚れて、その気持ちにもう片方も

惚れてカップルが成立します。

 

あなたは相手の女性に

惚れたかもしれませんが、

 

相手の女性はあなたに対して惚れてません。

 

片思いではカップル成立しません。

 

好きでもない女性に言い寄られまくっても

そんなに嬉しくないですよね??

 

それと全く同じです。

 

執着しても状況は悪化してしまうだけなので、

必ず止めましょう!

 

1度、距離を置くことによって、相手が

自分の魅力に気づく可能性があります!

 

「その人と将来的に一緒になれたらいいなぁ」

くらいの気持ちでいることが大切です!

 

 

そして、執着しないマインドセット

出来たら、

本質を磨こう!

f:id:nunpoppo:20190713230826j:image

 

つまり、あなた自身の魅力をあげる

 

ということになります!

 

ハッキリ言います。

 

好きでもない人に何度告白されようが

恋は実りません

 

時間が解決してくれる??

されません

 

甘えないでください。

 

あなたは魅力がないと相手の女性に

判断されました。

 

つまり、あなた自身の魅力を

あげるしかありません!

 

 

 

では具体的に魅力とは??

 

お答えしましょう。

 

収入をあげる

貯金をする(資産構築)

経験を積む

 

これらです。

 

これらを手に入れることにより、

男としての

自信がつきます!

f:id:nunpoppo:20190713230901j:image

 

そして、自信に満ち溢れた人は

とても魅力的にみえます!

 

 

ここまでして自信がついた状態で

相手の女性に言ってあげてください。

 

「○○ちゃんと付き合ってもおれは

○○ちゃんを養っていける」

 

「おれは絶対○○ちゃんのこと幸せにできる」

 

「だからおれと付き合おうよ!」

 

といえるようになりましょう!

 

ここまでして断わられたらまだ魅力が

足りなかったということになります。

 

1〜3年ほどかけて本質を磨いて、

自分に自信をつけた状態で相手の女性を

迎えに行ってあげてください!

 

そのときももちろん

「一緒になれたらいいなぁ」

くらい肩の力を抜いてこう言いましょう

 

「○○ちゃんに振られてからこれだけ

   成長したよ。

   ○○ちゃんのおかげだよ。ありがとう!」

 

「もう1回ご飯行こうよ!」

 

といまのおれを見てくれ!

と言わんばかりに再アタックしてください!

 

とにかく

本質を磨く

 

ことにフォーカスを当てましょう!

 

今回はここまでです!

 

いつもLINE@で意見を

頂きありがとうございます!

 

励みになりますので、これからも

コメント、質問、意見をお待ちしております!

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!